埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、病院でした。

昨日は、病院でした。

空腹時血糖値が、146でした。

ガッガッガーン!

去年の12月の暴食暴飲が、

影響したのだと思います。

反省!

これからは、朝、夜、抜かして、

昼は、できるだけ、

そばにしようと思います。

また、100台にしないといけません。

せめて、110台にしないと、

節制しないといけません。

それにしても、ハーです。

かなり、落ち込みました。

まあ、12月は、食べたので、

130くらいかなあと思ったのですが、

146だとは、・・・。

真剣に節制しないといけません。

お菓子の節制するぞ。

まあ、去年の、くるみっこと、安寧いもを食べて、

あとは、我慢だな。