埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

減量を目指して頑張ります。

昨日のはてなブログの読者は、1だった。

アメーバブログの読者は、200だった。

ハッピーメール日記の読者は、2だった。

はてなブログ、ダメじゃん。

まあ、いいか。

今日は、商工会議所の総会があり、

商工会議所から、税理士事務所でも、入会してくれと言われた。

帰り、入会する。

そのあと、赤羽で、高木屋のくさだんごを従業員の分買う。

そして、東京医科歯科大学に行って、

歯医者だ。

帰り、よどばしカメラで、

ゲームのモンハンライズを買う。

ひと狩りいく感じなう。

まあ、減量減量で、我慢している。

辛いけど、頑張る。

目指せ、70キロ台だ。

今日、いとこんにゃく中華麺と醤油つゆととんこつつゆを頼む感じ。

苦しいけど、頑張る。

死ぬ気で、瘠せる。

もう、こうなりゃ、意地だ。

死んでも、体重70キロになってやる。

さよなら、90キロだ。

それより、早く、スーパーバイク修理できないかなあ。

んな感じ。