埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

仕事に追われて生きている。休みたい。

今日は、御茶ノ水の井上眼科に行ったよ。

眼圧も前と変わらず、

視野も変わらないって、先生に言われた。

でも、確実に視力は、落ちている。

もうダメぽー。

緑内障への道、一直線だ。

今日は、仕事もやらなきゃいけないのに、

帰ってきている。

でも、まだ、事務所だから、少しは、仕事をやらないといけない。

でも、何だか、精神的にやる気をなくしている。

まあ、このブログの読者を5人くらいしかいないから、

まあ、いいだけど、

明日は、税理士紹介会社で、

WEB会社さんと面談だ。

新規の客さんにしなきゃ、いけないだけど、

やる気が、起きない。

ダメ人間だからなあ。

もう、仕事は、しないので、

親の資産で、遊んでくらしていきたい。

両親に、そこそこ資産があるんだから、もう仕事は、

適当にしろよと言われている。

そうだよなあ。

ベンツに乗らずに、クラウンでも、乗ってれば、

そこそこ遊んで暮らせる。

仕事なんて、しなくていいんだよね。

銀座に遊びに行かずに、地元の居酒屋で、

飲んでれば、いいんだから、

無理しないで、生きていこう。

他人の税金の計算なんて、馬鹿らしいよね。

とは、いいつつも、印刷屋さんの申告やらないといけない。

農家の人の申告もやらないといけない。

雑貨屋さんの申告もやらないといけない。

もう、21日だ。

印刷屋さんと農家の人の申告は、やらないといけない。

死にそうだ。

印刷屋の酷く、7日に連絡あって、

10日に資料送ってきて、やれという。

オイラにも、スケジュールがあるし、

クソ忙しいだよな。

もう、嫌になる。