埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、今のところ、減量しているなう。

今日も、早朝事務所に来た。

なかなか、社労士の勉強が、できない。

もうすぐ、試験だ。

死なない程度に頑張らないといけない。

まあ、同じことの繰り返しを書いているだけだなあ。

嫌になる。

そういえば、病院に行ってきたことは、書いたかなあ。

空腹時血糖値が、100だった。

いい兆候。

昨日、自宅で、体重を図ったら、77キロだった。

92キロあった頃が、ほんと、酷い話だった。

もう、ひと絞りしたい。

目指せ、60キロ台だ。

まあ、減量したから、死ぬわけじゃないし、

とりあえず、瘠せよう。

死して屍拾うものなしだ。

あと、二時間、40ページくらい。

社労士テキスト読めるといいな。

ガンバだ!