埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も社労士の勉強が、できなかった。ダメじゃん、オイラ!

今日は、社労士の勉強できなかった。

相変わらず、ダメじゃん。

いつものことかとみんな思うでしょ。

まあ、そうなんだ。

明日は、病院で、検査だ。

だから、ブログは、休みかなあ。

今日も夜は、ゴルフのスクールなう。

孤独なのに、やることは、多い。

親の会社をやめて転職しようかなあと思って、

60歳、転職と検索したら、

肉体作業しかなかった。

酷い国、日本だ。

まあ、いいや。

今日は、ロータリーで貰った銀座アスターのチケットがあったので、

従業員に、あげて、昼飯は、従業員は、銀座アスターで、中華だ。

オイラは、明日、検査だから、

スーパーのソーメンにする。

死して、屍、拾う者なしだ。

孤独なオイラ。

可愛い、従業員でも、事務所に入ってくれれば、

少しは、仕事のやる気が、起きるのに、

やる気が、起きないなう。

バツイチ孤独な独身59歳だ。

どうせ、一人ものだ。

孤独に生きていく。