埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

更年期障害はのかなあ。

調子が、悪い。

身体は、楽なんだけど、

やる気が、起きない。

鬱病かなあ。

仕事は、溜まっている。

やらなきゃいけないんだが、

鬱って感じ。

何も、やる気が、起きない。

ただ、ひたすら、床に入って、

ボーとしたいだけだ。

人望もないし、孤独な人生だ。

でも、それで、いいのだが、

仕事や、社労士の勉強が、やる気がなくなるのは、

困ったものだ。

まずいよなあ。

仕事頑張らないといけないのだが、

なかなか、やる気になれない。

鬱だ。

タウリン3000を飲んでやる気になるように努力しよう。