埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

また、いつものクセで、税理士やめたくなった。

まだ、一件申告が、残っている。

辛いよなあ。

一件、申告は、月曜日に出しに行く。

電子申告は、しない。

これでも、元情報システム部だったのに、

電子申告しない。

非協力的な人間だ。

今日は、疲れていて、寝てしまった。

根性がない。

今日は、申告の仕事をしないといけない。

従業員に急いでやる仕事は、雑になるから、

やめて下さいと言われる。

バイクの話になるが、

昨日、ホンダさんに手紙を出した。

ホンダのバイクにしようかなあと思ってるが、

迷う。

それにしても眠い。

身体が、疲れている。

仕事をしなきゃいけないだが、

根性が、ホントない。

ダメ人間。

申告、キツイよなあ。

仕事辛い。

税理士やめたい。

他人のお金勘定怒られながらやるのは、

もう、飽きた。

辛いよ。