埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

気合いを入れて頑張るなう。

はあ、昨日は、社労士講座、直前演習だった。

最後の講義だった。

二回目模試が、帰ってきた。

テキストを見ながら、解答したにも、かかわらず、

2341人中、2018番だった。

ダメじゃん。

諦めたら、そこで、試合終了だというけど、

スコンク負けだよね。

もう、ダメダメじゃん。

気合いがなくなった。

かなり、落ち込んでいる。

もう、ポンコツだよね。

でも、気を取り直して、

少し、厚生年金法のテキストを読むか。

ガンバだ。