埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も眠たいけど、事務所に来た!

昨日もアクセス数が、ゼロのしがないブログ。

人気ないよなあ。

まあ、いいや。

今日は、仕事をしなきゃ。

銀行のデータをFREEEにコンバートしなきゃいけない。

めんどっちけど、頑張る。

契約書にもハンコを押さないといけない。

めんどっち。

やらなきゃ、いけないことが、多い。

クソ野郎だよなあ。

ハアだ。

早朝、事務所にいる。

これから、社労士講座

レーニング問題集をやらないといけない。

無限地獄みたいなもんだ。

まあ、いいや。

今日も書くことはない。

そういえば、

協同組合から、

36時間研修の案内が、来た。

これって、お金払えば、36時間研修、

終わったことになるのかなあ。

そうだと嬉しいのだが、

36時間視聴するのは、きつい。

そんな感じ!