埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

仕事に疲れたなり。

昨日の読者さまは、いなかった。

まあ、人望のないオイラのブログだ。

まあ、今日は、人と会う。

午前中、仕事をするだけだ。

まあ、そんな感じなう。

今日も社労士の勉強をしたが、何だか、自信がない。

眠たい。

そういえば、夢を見た。

前の事務所の副所長が、夢に出てきた。

新しい事務所で、仕事をしていた。

亡くなったはずなのに、

オイラも、もう、60歳、お呼ばれする歳なのか。

あっち側に行く年になったんだな。

あの世に行っても仕事をするのかと思った。

死んだら、無になるのかと思っていた。

死んでも仕事かよと思う。

もう、仕事は、いいよね。