埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、ゴルフなう。

まあ、昨日の読者は、一人だった。

まあ、一人のために、ブログを書く。

今日は、ゴルフ。

ゴールド佐野だ。

昔は、小説をよく読んだが、意味がない。

もっと、英語の勉強をしておけば、よかった。

金髪のお姉ちゃんと結婚したかった。

英語なんて、そんなもんだろう。

まあ、日本人なんで、高い税金になやまされている。

クソだよね、日本って、

高い税金、かまされて、黙って従わないといけない。

まあ、決めるのは、官僚だ。

政治家なんて、ポンコツばかりだし、ウソつきばかりだから、

信用できない。

さてと、自宅に帰って、少し、横になって、

ゴルフに行くか。

それにしても、英語の勉強をしておけば、よかった。

シンガポールや、オーストラリアは、相続税はない。

あああああ、英語が、できていればなあ。