埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

反って、体重が、増えたなう。

まあ、糖尿病なんで、

一日、断食したら、

かえって、体重が、80.8キロから、82.7キロに増えた。

水膨れだ。

悲しい。

まあ、いいや。

エストは、楽になった。

今日も、一日、断食して、見よう。

まず、下着で、80キロを切るくらいまで、

断食だ。

苦しいけど、頑張るなう。

でも、逆に、また、体重が、ドンドン増えていくのかも知れない。

まあ、それも、一興だよね。

空腹で、辛いのも、楽しい。

時間が、長く感じる。

目指せ、体重、80キロを切りだ。

さあてと、社労士のトレーニング問題集をやるか。