埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

いろいろ、あって、疲れるなあ!

このブログも、終りにしようかなあ。

実名で、ライブドアで、始めようかなあ。

んな感じの今日この頃。

今から、社労士の勉強なう。

毎日毎日、疲れるなう。

オープンハウスに、不動産の情報を提供した。

多分、抜いて、直接契約するだろうな。

まあ、大手は、そんなもんだ。

三井は、義理堅い。

そういうことは、しないな。

まあ、オープンハウスは、いろいろクレームの話を聞いてるから、

これ以上は、付き合いのは、やめにしようと思う。

まあ、いろいろ嫌なことだらけだ。

まあ、生きていると、嫌なことばかりに会う。

そんな感じなう。