埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ロータリークラブに入れって話で、鬱!

ブログにいろいろ書くなと怒られた。

いいじゃん、自由なんだから、

ブログくらい自由に書かせろといいたい。

んな感じなう。

まったく、嫌な世の中だよね。

それにしても、眠たい感じ。

まあ、さっきは、昼寝をしたなう。

まあ、そんな感じ。

株価の評価をしないといけない。

鬱だよね。

本当嫌になる。

可愛い、ピチピチした従業員でも、雇って、セクハラしたい。

まあ、平和なオイラだ。

スケベ心が、優先される。

ロータリーに入れと言われている。

寄付するのが、嫌いなので、ロータリーに入りたくない。

んな感じ。

明日で、株価の計算に決着をつけないといけない。

鬱だよね。

まあ、ただで、やる仕事って、やる気が、起きない。

金が、貰えると頑張るのだが、

そんな感じ。

ロータリーって、地元のロータリークラブの話。

ああいう、団体は、好きじゃない。