埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

債権回収会社に連絡をしてしまった。

相変わらず、読者のいないブログだ。

昨日も、読者ゼロだ。どうしようもない。

まあ、いいか。

昨日は、駐車場の賃料の滞納者とトラブルになった。

金は払えと従業員が、電話すると取りに来いという。

あなりに横柄だったので、

債権回収会社に連絡をした。

事務所を閉めるギリギリの時間に、

がたがた言っていた親父の息子が、

お金を持ってきて謝って帰って行った。

振りかざした拳を下ろさないといけないものの、

債権回収業者が、金曜日に打ち合わせにくる。

困ったなあ。

とりあえず、債券回収会社には、謝らないと。

文句言う前に、ちゃんと金払えよと言いたい。