埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

宗教は、嫌いです。無宗教!

今日は、午前中は、税理士協同組合のあんしん財団との業務推進会議の人集めだった。
なかなか人が集まらない。
人望がない。
好き好んで役員やっているわけじゃない。
みんな協力しろといいたい。
エホバの会が営業にやってきた。
事故の時、輸血できないエホバなんかに入るものか。
綺麗なお姉ちゃんがくるならまだしも、
おばあちゃんが、冊子を持ってやってくる。
やってられないよ。
エホバの人にいいたい。
美人にかえろ!
それと、ドラクエが、レベル3になった。
全然経験値が足りない。
村を出て、町にいったところで、
終えた。
使える。
あああああ、可愛い女の子とHしたい。
巨乳がいいなあ。
ソープにいきたい。
でも、時間がない。
身体が痛いから、
横になっていたいのだ。
爺はなにをやってもダメだな。