埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

明日は、社労士の試験です。頑張ります!

明日は、社労士の試験だ。
でも、勉強が全然できてない。
受けたくないが、
ものは、試しだ。
キツイと噂の社労士試験を受けてみる。
苦痛だよなあ。
でも、帰ったら、ドラクエが、待っている。
何だか、ドラクエを我慢している。
ストイックにならなきゃ
いけないと思い、
ドラクエを我慢しているが、
勉強は、はかどらない。
根性がないからだ。
ソープに行きたい。
でも、時間がない。
富士山も行くのをやめてしまった。
爺なので、無理がきかないと思ったからだ。
人生一度しかないので、
富士山登りたかったが、
若い頃、登っているので、よしとするか。
それにしても、身体が痛い。
明日の試験頑張れるか、考えものだ。
でも、みんなの平和のためにオイラは、頑張る。
みんな応援してケロ!