埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

風俗行きたいが、どうしようかな?

風俗に行きたい。
吉原のソープに行きたい。
でも、クソ忙しいので、行けない。
ところが、16日に時間が、できそうだ。
吉原のソープに行こうかなあ!
人生辛いだけじゃ、ダメだ。
たまにには、楽しみもなきゃいけない。
オレばかり、辛い人生は、間違えている。
今日は、友人と新宿の居酒屋に飲みに行く。
この前の検査で、
白内障だったのに、
飲みにいくとは、
自己管理ができてないような感じ。
8月13日は、休んで
8月14日は、親戚回りをする。
8月15日は、靖国神社参拝をする。
で、
8月16日にソープに行こうか、迷う。
あああああ、風俗行きたい。