埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、忙しいなう。でも、頑張る!!!

今日な、朝、整形外科に行ってきたなう。

まあ、時間が、取られた。

整形外科、混んでいた。

昨日は、商店会の監査会だった。

そのあと、社労士講座に出たが、眠たかった。

まあ、帰って来て、事務所で、労イチのトレーニング問題集をやった。

んな感じ。

今日は、頑張って、弥生給料の勉強をするなう。

試験に、間に合わない。

テキスト、一回転くらい、回さないと、でも、無理そうだよな。

今日は、16時から、歯医者で、

19時30分からは、ゴルフのスクールだ。

なかなか、忙しい。

でも、頑張るニャン”!

昼飯は、減量のために、ざるそばを食べるなう。

んな感じ。