埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

何だか、眠い感じ。睡眠、不足かなあ?

今日は、利美ちゃんが、やってきた。

青年会議所の時の友人だ。

いろいろ、青年会議所の時の運転手を一緒にやった。

懐かしいなあと思ってあった。

近所のサイゼリアで、飯を奢ってあげた。

そしたら、仕事の依頼だった。

親の会社の確定申告を安くやれって!

ハアだよね。

一方的に、仕事の話をしていた。

だから、こっちは、昔話が、したかったじゃん。

でも、向こうは、必死だった。

仕方がなく、8万円で、法人の確定申告をやることにした。

まあ、酷いなあ。

まあ、いいや。

良い時あれば、悪い時もある。

まあ、そんな感じ。

金曜日に、弥生給料の試験があるから、

オイラは、今から、弥生給料の勉強をしないといけない。

鬱だよね。

社労士の勉強もあるのに、

オイラもなんで、弥生給料の試験を入れてしまったのだろう。

反省している。

でも、頑張って勉強をする。

受かっても落ちても、

社労士試験が、終わるまでは、もう、弥生の試験は、受けない。

社労士の問題をコツコツ、解く感じ。