埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

一日、一食で、我慢するなり。

昨日の読者さまが、一人だ。

アハハハ!

昨日は、夜、社労士講座だった。

寒かった。

まあ、冬だもね。

まあ、そんな感じ。

今日も空腹。

昨日は、昼飯、カップ麺だけだった。

あとは、飯を抜いた。

明日、検査があるから、飯を抜いている。

苦しいけど、ギャランドウだ。

今日は、一日、飯を抜く。

んな感じなり。

本当、苦しい。

でも、我慢!

まあ、体重が、80キロを切るまで、

一日、一食にする感じ。

まあ、死んだら死んだまでだ。

糖尿病で、失明したり、足を切るくらいなら、

眠るように死にたい。

そんな感じ。

甥っ子に海葬にするように言ってある。

まあ、出来るなら、体重が、70キロ台になるまで、

一日一食、カップ麺にしたい。

辛いけど、我慢するなり。