埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

県連で、エライTちゃんに奢って貰った!

昨日は、Tちゃんと人妻二人と焼肉屋に行った。

Tちゃん、某職業団体の役職は、もう、いいと言っていた。

偉くなれば、なるほど、仕事が、減って、

収入が、減るという噂を聞いたことがある。

顧客あってのサービス業だから、

業界の仕事が、増えると、お客さんへのサービスは、低下するのは、仕方がない。

まあ、Tちゃん、頑張れと言いたい。

人妻二人には、散々からかわれた。

まあ、いいや。

焼肉屋の費用は、Tちゃんが、一人で、持った。

ありがとうTちゃん。

Tちゃん、ダイナースカードだった。

プラチナカードだった。

さすが、丸金・税理士だ。

金持ち、税理士は、違う。