埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

眠いけど一日頑張るよ!

昨日は、アクセス数が、ゼロだった。

読者のいないブログ。

でも、いいや。自由に書ける。

昨日は、芸能スクール・タップセカンドだった。

演技の指導だった。

2時間、疲れた。

ある意味、地獄なう。

でも、これも修行かなあ。

そういえば、昨日も電車の中で、

任天堂スイッチの競馬ゲーム・ダビスタスイッチをやっていた。

まあ、ダビスタスイッチは、面白いが、

現実とは、違う。

天候、枠順、騎手により、展開が変わり、

弱くても勝ってしまう感じだ。

やはり、競馬は、強い者が、勝つ感じだよな。

展開に左右される競馬って、どんなにありえないと思う。

現実離れしている感じだが、

それも、ゲームだから、仕方がない。

現実のゲームじゃないところが、良いのかもしれない。

それにしても、今日も、疲れている感じ。

今から2時間、ばっちし、社労士の勉強をするなう。

んな感じなう。

今日も、頑張って仕事をするなう。

よろしく哀愁